全国大会出場のご報告と、皆さまへのお願い

このたび、我が校サッカー部は県内トーナメントを勝ち抜き、念願の全国大会への出場が決定いたしました。日頃より応援いただいている皆さまのお力添えがあってこその成果であり、OB会一同、心より感謝申し上げます。
全国大会では、遠征費や宿泊費、強化費など、多くの経費が必要となります。つきましては、より良い環境で選手たちが全力を発揮できるよう、広く募金のご協力をお願い申し上げます。
いただいたご支援は、サッカー部の全国大会出場に関わる経費として大切に使用いたします。選手たちが強豪校ひしめく舞台で、胸を張って戦い抜けるよう、温かいご支援を賜れれば幸いです。
未来へ挑む後輩たちのため、OB・OGの皆さま、保護者の皆さま、地域の皆さまのご協力を心よりお願い申し上げます。
熊本県立大津高等学校サッカー部全国大会出場支援実行委員会
返礼品について

寄付は1口 1,000円からお受け付けしております。
5口以上の寄付にご協力いただいた皆さまには、日頃の応援への感謝を込めた返礼品をご用意しております。
| 5口 | マフラータオル |
|---|---|
| 10口 | ポスターカレンダー / マフラータオル |
| 20口 | ポスターカレンダー / Tシャツ |
