大津高校サッカー部

スポンサーの皆様からチームへの応援メッセージを頂きました

明日12月28日より第101回全国高校サッカー選手権が開幕となります。
大津高校は12月31日が初戦です。
いつも物心両面にわたり多大なご支援をいただいているスポンサー企業の皆様から応援メッセージを頂きました。
いつもご支援ご協力いただき、チーム一同心より感謝いたします。

大津高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会、OB会など多くの方々に活動を支えていただいています。
皆様の応援に応えられるよう精一杯戦いたいと思います。
今後とも大津高校サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。

(応援メッセージはページ下部にございます。)

応援メッセージ

株式会社 愛歯 様

大津高校サッカー部の皆さん
全国高等学校サッカー選手権出場おめでとうございます。
皆さんが全国制覇をめざして、日夜練習に取組んでこられた賜物と思います。
皆さんが目指すところはこれからが本番です。
昨年果たせなかった夢の全国制覇を目指して、練習の成果を十二分に発揮してください。
年末年始は、全従業員で精一杯の応援をしていきます。
皆さんのご活躍心から祈念しています。

株式会社 愛歯 従業員一同

StuDeepl(ただよび) 様

株式会社 ピカッシュ 様

全国高校サッカー選手権に向けて
大津高校サッカー部の皆さん、選手権出場おめでとうございます。
県予選は安心して応援することができました。早くも気持ちは全国大会です。
1月9日の国立競技場で、昨年の雪辱を果たし“全国制覇!”
私たちサポート企業はもちろんですが、熊本県民へ勇気と感動を与えてください。
しっかりと応援して行きますので、先輩たちが届かなかった夢を是非かなえてください。

株式会社 ピカッシュ 従業員一同

こんどう歯科医院 様

大津高校高校サッカー部の皆さん
選手権熊本大会の連覇、ならびに全国大会出場おめでとうございます。
2022チームスローガンの「超越」にあるように、
昨年を超えるのは簡単な事ではないですが、
進化するブルー軍団の皆さんならと期待してしまいます!!
厳しい戦いになると思いますが、チーム一丸となって頑張って下さい。

医療法人社団 健優会
こんどう歯科医院 従業員一同

株式会社サンテック 様

全国高校サッカー選手権大会出場おめでとうございます。
県大会優勝を勝ち取り強豪校と言われながらもこの1年間はみなさんにとって、容易いものではなかったはずですね。
諦めずにチャレンジし続ける気持ちは必ず結果につながると信じています。
みなさんの力で再び熊本に元気を!
頑張れ大津高校!!

株式会社サンテック 従業員一同

株式会社JTB熊本支店 様

大津高校サッカー部の皆様
2年連続での選手権出場おめでとうございます!
昨年の結果があり、難しい1年だったと思いますが、日々の努力の結果今の素晴らしいチームがあると思います。
高校サッカーの集大成、気負わず楽しんできてください!
応援しております!

株式会社JTB 熊本支店 従業員一同

はしびらいのすけ 様

大津高校サッカー部の皆さん
熊本大会優勝おめでとうございます。
ミニスポンサーに就任して本当によかったですし、居させていただく感謝でいっぱいです!今年のインターハイは惜しくもベスト8で敗れてしまいましたが、これからさらに体作り、体力作りに励んできたかと思います。いよいよ全国大会の舞台です!!
前回大会で成し遂げられなかった優勝に向けて全集中猪突猛進!!!で駆け抜けてほしいです!
これからの大津高校サッカー部の発展活躍これからも応援してます!!

ファイト!OHZU ファイト!ブルー軍団

はしびらいのすけ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE