大津高校サッカー部

【選手権2回戦 浜松開誠館戦後選手コメント】

○西星哉(3年、DESAFIORA)

現地に来て応援して下さった方、ライブ配信やテレビをご覧になって応援して下さった方、本当にありがとうございました。
今日の試合は初戦という事でみんな緊張もあり、上手くいかないことが多かったです。相手に先制されるものの最後まで諦めずに戦い追いつく事が出来ました。
仲間の思いを背負いPK戦に挑みました。自分を信じ、止めることが出来ました。
次も応援よろしくお願いします。

○小林俊瑛(3年、鵠沼中学校)

昨日はほんとにたくさんの応援ありがとうございました!
試合の入りからなかなか自分たちのペースに持っていけず改めて選手権の難しさを実感しました。また昨日の試合は、自分がPKを外してしまい仲間に助けられた試合でした。久しぶりの声出し応援や初戦ということもありみんな緊張していて固くなっていましたが何とか勝つことができて良かったです。
次の試合まで時間が無いのでしっかり調整などをし良い準備をしたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!

○碇明日麻(2年、FCK天草)

今日はたくさんの応援ありがとうございました。今日の試合は初戦ということもあり上手くいかない時間が多かったと思います。前半の入りは大きくプレーすることができていたと思います。しかし、前半の終了間際に失点してしまい、そこから相手に押し込まれる場面が増えてしまいました。後半もなかなか上手くいかない時間が続きましたが、その中で最後に決めきることができ同点に追いつくことができました。とても嬉しかったです。PK戦でしっかり勝ちきることができてとても嬉しかったです。最後まで諦めずに戦って良かったと感じました。
チーム全体として上手くいかなかったことが多かったと思うので、次の試合に向けて少しでも合わせられるようにしていきたいです。DFラインは無失点でいきたいです。これから1試合1試合一戦必勝で頑張っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

※画像は「かさのすけblog」から使用させていただいています。
https://ameblo.jp/1205mi/entry-12781998074.html

 


ご支援いただいている企業様

大津高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会、OB会など
多くの方々に支えられております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE