大津高校サッカー部

【プレミアリーグ第4節名古屋グランパス戦後選手コメント】

〇碇明日麻(3年、FCK天草)
たくさんの応援ありがとうございました。相手が首位でしたが、自分たちらしいサッカーでどうにか引き分けに持ち込むことができました。先制されましたが、後半に追いつき、さらに勝ち越されても同点にできたことは良かったと思います。セットプレーとサイド攻撃から点を取ることができたことは良かったと思います。最後まで全員で協力してプレーしたからこそ同点に追いつけたと思います。リーグが始まって失点が多いというのが現状なので、そこはしっかりチームとして改善していかなければならないことだと思います。練習からシュートブロックだったり、ゴール前の守備のところは意識していきたいです。
試合を通して少しずつチームとしても個人としても成長して勝ち点を積み重ねれるように頑張っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。
〇稲田翼(3年、ブレイズ熊本)
試合の立ち上がりで失点して追いついてまた失点して、その度にネガティブになりそうでしたが、チームとしてみんなで点を取りに行く気持ちで最後追いつけたのでよかったです。個人としては、3点目を取れたところがあったので悔しいです。次の試合はホームで勝ち点3をとれるように頑張っていきます。応援ありがとうございました。
〇田辺幸久(3年、菊陽中学校)
今節はアウェーの中、沢山の応援ありがとうございました。前半開始早々失点してしまいましたが、その後は立て直しチャンスも何度かあり、後半も失点してしまいましたが取り返すことが出来て、悪い内容では無かったと思います。
個人としては、1アシストという物足りない結果になってしまい、チームを勝たせるという目標を達成することが出来なかったので、次節履正社戦は得点、アシストに拘ってチームを勝たせるために精一杯頑張っていきたいと思います。
今節も沢山の応援ありがとうございました。
(画像は「かさのすけblog」から使用させていただいています。)
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE